メニュー

2024/04/01

3/31(日) Next!(ネクスト)+能登川FC合同卒団試合⚽️ 新U-14MIO東近江さん、新U-15Voriesさんのご協力を得て、Next!も久しぶりの試合をすることができました。 8人制の試合にお付き合いいただきましてありがとうございました! Next!のメンバーは受験勉強で活動できない時期が長かったですが、足元の技術は落ちないですね。 落ちるのは体力(^^) これは毎年感じることです。 サッカー⚽️→受験勉強ではなく、中学3年間勉強もスポーツもバランス良くやれる環境づくりが必要ですね。 試合の準備、後片付けに尽力してくれた6年生、 Next!がこの年代は人数が少ないため、助っ人に来てくれた能登川FC OBの皆さん、ありがとうございました! 人数の多かったNext!メンバーが卒業して 少人数でのトレーニングが続きましたが、 猪子山登

https://www.instagram.com/p/C5MhOlmhRZI/

0 件のコメント:

コメントを投稿