メニュー

2024/04/15

能登川FC U-12 × 2チーム U-12選手権大会予選にチャレンジしています⚽️ 能登川メテオ 1次予選1位通過 能登川ステラ 1次予選最終日の試合で勝利必要 公式戦の時の選手の団結力、集中力には脱帽 メテオとステラの盛り上げ方はそれぞれ違うけど、 キャプテンがいい味出してる(^^) キャプテンとはどんな役割か、、、 ラインコントロールやポジション修正の指示する人 試合の流れを変えるための声かけをする人 自分のプレーで流れを変えようとがんばる人 一人一人に声かけしてチームメンバーを気遣う人 キャプテンといっても、自分の強みを活かして 一人一人違っていいと思っています。 大事なことはひとつ。 決して最後まで諦めないこと。 これだけは、やり方が違っても、 能登川FCのキャプテン、副キャプテンか共通して持って

https://www.instagram.com/p/C5xEOjihTkU/

0 件のコメント:

コメントを投稿