メニュー

2024/04/16

4/14(日)U-10能登川FC ヤンマープレゼンツU10少年少女ミニサッカー大会in彦根総合高校に参加させていただきました⚽️ 招待していただきました FCヴォーリズU15レディースの皆さま、ありがとうございました! 彦根総合高校グラウンドでのミニサッカー大会では、 素晴らしい環境でサッカーができ、最高😀 HATOスタジアムでは、 セレッソ大阪ヤンマーレディースの試合でエスコートキッズを経験させていただき、最高😀 私がじゃないですよ(^^) 能登川FCの女子選手が貴重な経験をさせていただきました。 FCヴォーリズU15レディースの皆さま、また、トレーニングマッチなど引き続き交流をお願いします! ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/C5zGPPaBIMZ/

0 件のコメント:

コメントを投稿