メニュー

2024/04/09

4/6(土)2024年度能登川FC活動スタート⚽️ 新1年生は14名での活動開始です! 元気なメンバーが揃っていますので、 新1年生の交流戦などお誘いよろしくお願いします。 新しいメンバーでのキッズの活動もスタートしました。 女の子率が高いです。 女の子にとっても楽しめる、活動しやすい環境、雰囲気作りをしております。 能登川FCで女子チームできたら嬉しいです。 ネーミング考えておきます。 高校のトレーニングOFFのOBも来てくれました! デカっ(^^) 中学、高校、大学、社会人のOBの皆さん、 練習いつでも来てもらってもOKです。 選手が増えてきましたので、身体を動かすついでに 練習サポートお願いします! コーチの言うことより、君らの言うことの方が選手には 響くからね(^^) さぁ、2024年度もコーチ陣の皆様、保護者の皆�

https://www.instagram.com/p/C5iD2CFBAUb/

0 件のコメント:

コメントを投稿