メニュー

2024/04/27

U-12能登川メテオ 能登川FC100名の選手たちのトップチームです。 今日はU-12選手権大会2次予選2日目にのぞみました。 1試合目から何となく自分たちのペースをつかめない立ち上がり。 決めて欲しいところで決まらない。。。 そんな時もありますよね(^^) そんな時のために仕込んできたデザインされた セットプレーで得点⚽️ 1週間前に仕込んでおいて良かった(^^) 苦しい時こそ、楽しもう!😊 今日の2試合は苦しみながらも勝ち切ったところに 選手みんなの成長を感じました。 調子悪くて、どれだけ頑張っても普段の80%の力しか発揮できない時ってあります。 今日は調子悪いからと言って、頑張れば80%の力が出せるのに気持ちも入らず40%しか発揮しない選手がいる。 一方、調子悪いけど今日のベストを尽くして80%の力は出し切る選手が�

https://www.instagram.com/p/C6RIO72hz0X/

0 件のコメント:

コメントを投稿