メニュー

2023/09/04

週末の能登川南小グラウンド 能登川FCの練習→ 天然芝の芝刈り 太陽の下で、 元気に走り回る子どもたちの声 それを見守り指導するコーチ陣 そのコーチ陣に芝刈りを教える 芝生応援隊の重鎮 3世代以上にまたがる交流 誰かが困った時に誰が助ける関係 懐かしい感じがしませんか? 我々コーチ陣の志は サッカー⚽️を通じて 地域全体で子どもたちが成長できる環境を作っていくこと。 将来的には、関わる保護者さんの健康と、関わるシニアの健康寿命を高めることにも貢献できれば。 能登川FCでサッカー⚽️やっていたOB、OGの皆さん、いつでも遊びに来てくださいね。 いつでも戻れる原点みたいなものです。 迷った時や悩んだ時、逆に良いことあった時、たまに帰ってきた時、 みんなでサッカーやろう(^^)

https://www.instagram.com/p/CwxLDRThslG/

0 件のコメント:

コメントを投稿