メニュー

2023/09/17

9/16(土)U-12能登川FCは大阪に遠征し、エスコカップに参加させていただきました⚽️ おやつ300円まで(^^)🍭 お小遣い(お土産)1,500円まで(^^) バナナ🍌やゼリーはおやつか?(^^) 早朝からのバス移動となりましたが、 久しぶりの大阪のチームとの対戦で刺激をもらい、良い経験となりました。 対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました! 滋賀県でグラウンド確保してカップ戦 、トレーニングマッチを企画しておりますので、今後も交流よろしくお願いします😀 さあ、明日はブロックリーグ。 全勝で後期を終えて、 決定戦で『アレ』を決めよう☝️(^^)

https://www.instagram.com/p/CxS7hgmBNFS/

0 件のコメント:

コメントを投稿