メニュー

2023/09/11

9/9(土)U-7能登川TMを開催しました。屋根付きの会場で行いましたが、それでも暑い🥵 暑さのためか、土曜のためか、、、 能登川FCの選手のエンジンがかかりません。 さて、どうするか、、、 『やる気スイッチみたいなものはない』とか『アメとムチは続かない』とも言われています。 サッカー⚽️が好きでもっと上手くなりたいと感じて、楽しみながら真剣に練習や試合に取り組める選手が1人、2人と増えてきて、半分くらいがそんな意識的で取り組めるようになったら、チームとして変われるかな。 サポートしながら、見守るしかない。 外からではなく、選手自身の内からの変化=成長を見守りたいと思います。

https://www.instagram.com/p/CxBzZ7IB68S/

0 件のコメント:

コメントを投稿