メニュー

2023/09/11

9/10(日)能登川FCの練習はくもり☁️のち雨☔️、のち晴れ☀️ 少し雨が降っている方が、 この時期は気持ちが良いですね(^^) 3年生のコーチがお休みのため、 久しぶりに練習担当しました。 個人技から3対3までのチームプレーを磨く練習メニューを組み立てました。 練習の目的を理解してチャレンジできる選手。 試合では控えめだが、足元の技術は1番の選手。 オフザボールは動かないが、ボールがはいるとすごいドリブルできる選手。 試合で活躍しているけど、基本技術はまだまだな選手。 色々な発見がありました(^^) 練習の目的を理解して、それにチャレンジできる選手は伸びるでしょうね。 相手の逆をとる練習では、シュートを決めて喜ぶのではなく、相手の逆をとったことに喜んでいる選手は、『あっ、分かってる(^^)』と�

https://www.instagram.com/p/CxB32TjBMuu/

0 件のコメント:

コメントを投稿