メニュー

2023/09/19

9/18(月祝)U-9能登川FCはアドバンスカップと日野SCさんのTMに2チームに分かれて参加させていただきました⚽️ どちらがAか? U-9能登川FCの場合、どちらもAです(^^) どちらの試合に参加した選手も 今回、参加できなかった選手も 全員が何かに秀でた超個性派です😆 U-9の試合に2年生が参加することも、 U-10の試合に3年生が参加することも良くあります。 わざわざ学年の壁を作る必要もないですし、一緒に参加する選手は学年が違っても一緒に活動する仲間です。 Under 12ならば6年生以下 Under9ならば3年生以下 『以下』ですよ。 個性溢れ、優秀な選手は1カテゴリ上、 2カテゴリ上の試合でもチャレンジしてもらいます。 ただし、上の学年の選手をおしのけて、 出場するだけの実力がある選手だけですよ(^^) 技術だけではなく、メンタルも

https://www.instagram.com/p/CxX8JOZhX4r/

0 件のコメント:

コメントを投稿