メニュー

2023/09/23

9/18(月祝)能登川FC 5年生の練習を担当しました⚽️ 最近、各学年のコーチ陣がしっかりしているので、監督の出番がありません(^^) 試合も監督が行った時に限って負けたり… なので、観客席側でこっそり応援📣 「あれ?さっき監督来てた?」という感じで選手からはレアキャラ扱いされています😆 さて、5年生の練習です。 まず、リフティング。 練習を継続して上達している選手。 いつの間にか練習をやめて上達していない選手。 出る範囲が分かっている漢字テスト。 事前に勉強(練習)すれば100点。 ポカミスがあっても90点。 事前にやらないとここまではいかない。 サッカーも勉強も同じ。 仕事も同じ。 上達したものは次のステージへ進み、 リフティングしながらリズムにのりながら歩いたり、仲間とパス交換したり、ビブ�

https://www.instagram.com/p/Cxg3gPABaXL/

0 件のコメント:

コメントを投稿