メニュー

2024/06/29

U-12ブロックリーグ2部 第4節 U-12能登川メテオの6年生と5年生がチャレンジ⚽️ 今日は1部昇格のためには勝たないといけない試合 いつもエンジンかからない朝一の試合 苦手な荒神山の荒れたクレーコート エースがケガ 引き分けでもダメ 崖っぷちの状況の中で、チャレンジしました(^^) GKのロングキック❗️がそのままゴール、、、 バテバテで一度ベンチに下げた選手が 再投入後にシュートを決める、、、 2点先制して勢いづくも、 残念な失点、、、 保護者さんストレス200%の試合となりました笑 もう、たまたま。 たまたま勝っただけ。 狙ったプレーは出来ていません。 守備でいうと受け身の守備ではなく、自分たちが相手を誘導する、追い込む。 奪った後、素早く攻撃に転じて攻撃を楽しむ! 2枚目、3枚目がかかわり、相手を揺�

https://www.instagram.com/p/C8zMKtxBK4o/

0 件のコメント:

コメントを投稿