メニュー

2024/06/29

6/29(土)U-10能登川FC U-10滋賀県スポーツ少年団サッカー交流大会⚽️ 猛暑☀️+人工芝=最悪の組合せです😅 選手のみんなはよくがんばりました! 強度の違いで余裕で出来ること 焦ってできないこと がもう明確に分かりました(^^) 大事なのは練習の時や普段のトレーニングマッチの時の 守備の強度なんですね。 守備が甘いと攻めも単なるドリブルでスイスイいけて やれているつもりになります。 目指すところをもう一段高めて、 試合に入る前に選手が自分たちでどんなプレーをしていくのかの再確認や気をつけることとかチャレンジすることを話し合っては? 何となく関係ない話をして盛り上がって 楽しいかも知れないけど、 次の試合に勝つためにどうするのか、チームとして 話し合って同じ目的、目標に向かって準備するこ�

https://www.instagram.com/p/C8zXU7hh0Oo/

0 件のコメント:

コメントを投稿