メニュー

2024/06/02

6/2(日)U-10能登川FCは キムラサッカーフェスティバルに参加しました⚽️ 一部メンバーはU-12選手権大会県大会に出場のため、 その他メンバーが奮闘しました! 昨日のU-10ブロックリーグでは,U-12ブロックリーグに参加のため、いなかったメンバーも合流し、昨日の課題も上手く修正できたのかな(^^) 優勝🏆です。 ドリブルリレーも優勝🏆 1日中、楽しめました。 企画、運営いただきましたキムラスポーツ様、ありがとうございました! また、対戦いただきましたチームの皆様、 ありがとうございました! 保護者の皆様、 伸び盛りの選手たちです。 引き続き応援お願いします! なお、注意点としては、保護者さんは試合中の選手への コーチングは控えてください。 それはコーチの役割です。 自身のお子さんが活躍できるように

https://www.instagram.com/p/C7thsX4BcY6/

0 件のコメント:

コメントを投稿