メニュー

2024/06/03

6/2(日)SFA U-12サッカー選手権大会 滋賀県大会ラウンド32 能登川FCメテオは膳所JFCさんと対戦しました⚽️ 第2巻です(^^) 1点取り返した後、 ゴールからボールを持ち帰った選手が同点となる2点目を決めてくれました。 コーチ陣は試合中もどうしたら勝てるかなとしか考えていません。一人一人の選手の調子、試合の流れ、風向き、相手選手の特長などなど 指導者が諦めたら終わりですからね。 慌てても、怒鳴ってもダメです(^^) PKはもう残酷です。 サッカー少年、少女にはキツイ。 そのプレッシャーは経験したのもしかわかりませんし、 その重圧の差は、同じ大会でも同じ試合でも蹴る順番、状況によって大きく変わります。 それにキッカーとして、GKとして、挑戦しているだけでも勇気のある素晴らしいことです! どちらが勝っても

https://www.instagram.com/p/C7wGs7mhOBo/

0 件のコメント:

コメントを投稿