メニュー

2024/06/22

6/22(土)能登川地区スポーツ協会主催 『トップアスリートに学ぶ 子どもスポーツ教室』 〜サッカー⚽️編〜 能登川地区の少年サッカーチームとして共催という形で 参画し、國領一平さんを講師に迎えて サッカーを楽しみました! 準備、運営、後片付け等、役員の皆様、ありがとうございました! また、能登川FCのコーチ陣もありがとうございました! 國領一平さん、また、面白い企画しましょう(^^) プロサッカー選手になりたいという少年サッカー選手は たくさんいます。 でも、プロサッカー選手になれる確率は0.数%と 言われています。 数百人から千数百人に1人のレベル。 ※プロサッカー選手の定義によって変わりますが。 では、今日参加した選手たちはプロは無理なのか?? いや、プロになれる選手はいると私は思います�

https://www.instagram.com/p/C8hWMvVB-DE/

0 件のコメント:

コメントを投稿