メニュー

2023/12/09

12/9(木)U-11能登川メテオ U-11選手権大会3次予選へのチャレンジ⚽️ 1次予選、2次予選と強豪揃いのリーグ戦をなんとか、 かんとか勝ち抜き、今日を迎えることができました。 早朝の集合時点で選手8名。 先日まで地域の学校がインフルエンザで学校閉鎖。 体調不良者続出する中、良く8名集まりました(^^) 1敗して後が無くなった状況で、体調回復して参戦できるメンバーが遅れてやってきて、9名。 最後の最後まで諦めない。 出場できなかった選手の分まで走ろう!と選手と約束。 3試合目は絶対勝たないといけない試合。 今までにないほど追い込まれました。 『簡単だよ!勝つしかないじゃん。』とコーチの声かけ。 少し吹っ切れた感じの選手たち。 いい顔して、コートの中に入って行きました! 結果、1勝1敗1分 なんとか、かん�

https://www.instagram.com/p/C0oFH9IBFs3/

0 件のコメント:

コメントを投稿