メニュー

2023/12/03

12/3(日) U-11選手権大会2次予選2日目 なんとか3次予選進出⚽️ 地獄のハグループ あかん組合せでした💦 1次予選も監督のクジ運の悪さから厳しい予選でしたが、2次予選は更に‥‥ ハグループ改め、アカングループ 選手のがんばりと、保護者さんの応援と、コーチ陣の活躍でなんとかなんとか、3次予選に進むことができました。 会場責任チームの皆様、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。 3次予選も厳しい試合が続きます。 保護者の皆様、試合を経験しながら選手たちが成長していく姿を見守りつつ、皆様のパワーを少しずつ少しずつ選手に🙌 元気玉ってやつですね(^^) 学級閉鎖、学年閉鎖なんか吹き飛ばせ‼

https://www.instagram.com/p/C0YtjxXhG9x/

0 件のコメント:

コメントを投稿