メニュー

2023/12/23

12/23(土)能登川FC 1〜2年生は、 U-7、U-8能登川ルーキーズカップを主催しました⚽️ 参加いただきました日野SC、FC草津、打出FC、 DCMセントラル滋賀、びわSSSの皆さま、 ありがとうございました! 皆さまの日頃の行いの良さから太陽が顔を出す☀️ サッカー日和となりました⚽️ 能登川FCのルーキーズカップですが、 表彰され、トロフィー🏆をもらえるのは優勝のみ❗️ 2位ではダメなんですか? ダメなんです。トロフィーが貰えないのです。 MVPのメダル🎖️だけでは赤字なのです(^^) 1回/月くらいはルーキーズカップを企画していきます。 『優勝🏆』目指して、切磋琢磨していきましょう! この年代からこれだけ素晴らしいチームと交流させて いただけると、伸びるでしょうね(^^) 能登川ルーキーズカップですが、 JRびわこ線 �

https://www.instagram.com/p/C1MooE9h-Rg/

0 件のコメント:

コメントを投稿