メニュー

2023/12/03

12/3(日)U-12能登川FC駅伝部(^^) 東近江市駅伝競走大会 スポーツ少年団の部に2チーム出場❗️ 能登川メテオ 3位🥉 能登川ステラ 5位 両チームとも体調不良で残念ながら出場できない選手に代わり、代走の選手が出場しつつ、応援者含めてチーム一丸となって走り切りました🏃‍♀️🏃 アンカーとともにゴールに向かう選手たち(^^) ナイスラン! サッカー⚽️だけじゃないよ(^^) 勉強もかけっこも、 サッカーも一生懸命やってみよう! そして、 大切な仲間との能登川FCでの活動。 残りわずかとなってきたけど、 楽しもう!(^^) 本大会を開催・運営していただきました東近江市の関係者の皆様、ありがとうございました。 また、保護者の皆様、寒い中、熱い応援ありがとうございました😊 たまにはサッカー⚽️以外も面白いでしょ�

https://www.instagram.com/p/C0YmuM3BMmr/

0 件のコメント:

コメントを投稿