メニュー

2023/12/24

12/24(日)🎄クリスマスイブ🎄 U-11ブロックリーグ後期2日目⚽️ クリスマスイブというのに朝から夕方までサッカー⚽️ USJでも遊びに行ったら良いのに。 クリスマスプレゼント買ってもらったり、チキン🍗や ビザ🍕食べたりしたらよいのに。 今日もまたサッカー。いつものおにぎり🍙を食べて ワンツーがどうの、幅と深さがどうの、判断がどうのと サッカーの議論で盛り上がり… 監督みたいなサッカーバカにならなければ良いけど(^^) せめて、クリスマス感を味わおうと100均でサンタの帽子だけ買ってきたけど、みんなの反応、薄っ❗️(^^) 被ってる方が恥ずかしくなるわ🎅 ところで、ブロックリーグ、能登川A(メテオ)も能登川B(ステラ)もやりたいプレーは出来てきましたよね。 選手自身も観ている保護者さんも感じてい�

https://www.instagram.com/p/C1PRl8fBwn4/

0 件のコメント:

コメントを投稿