メニュー

2023/08/04

能登川FCは人数が多い学年は公式戦に2チームエントリーしています。 能登川A、能登川B こうなると、どちらが強いのか うちの子はどちらなのか なんて話に必ずなります。 能登川FCでは、担当コーチ陣が話し合ってひとりひとりの個性をみて 2つのチームを作りました。 今回は特に能登川Bのメンバーが 著しく成長してくれました。 普段は上手な選手に任せていたことも自分でやらなければいけません。 今まで試合の出場機会も半分くらいで出場した時は慌てて自分らしいプレーができなかった選手がほぼフル出場でやるしかない状態になり、気持ちの入ったプレーができるようになりました。 この成果がU-11全農杯県大会出場につながったのだと思います。 能登川FCの保護者の皆様、 チーム編成、メンバーについては、能登川FCコーチ

https://www.instagram.com/p/Cvhf7YABxnu/

0 件のコメント:

コメントを投稿