メニュー

2023/08/16

8/12(土)お盆休みも能登川FCは練習です。 過去に全学年お休みにしたところ、 近所の公園がサッカー少年・少女で溢れかえりました(^^) 自由参加でも練習してほしいとの声もあり、指導者が対応できる限り、活動続けています。 この日は、チーム内トレーニングマッチを5-6年生、3-4年生で実施⚽️ 4年生は今後のトレセン選考会に向けて、監督による選考会モドキの評価を実施しました。 選考会にチャレンジできるレベル4名、 うち2名は合格可能性レベル(勝手に評価(^^)) もうひと頑張りで、選考会チャレンジできるメンバーは4名。 伸び盛りの年代なので、意識して練習すればすぐにレベルアップできますよ! 評価の高かった2名の良いところを3つのポイントのみ紹介します。 ①スペースを使うのがうまい。(主に攻撃時) 相手の�

https://www.instagram.com/p/CwAimePhUd4/

0 件のコメント:

コメントを投稿