メニュー

2023/08/07

8/5〜6 U-11能登川FCの合宿 能登川カップ終了後に琵琶湖コンファレンスセンターへ ①屋上での足湯からのサンセット🌇からの豪華な食事 ②大きな会議室での動画を見ながらの勉強会 ③大会議室にプルーシートを敷き、巨大ベッドルームに改造からの枕投げ😆 ④翌朝食事前に浜のゴミ拾いを行い、湖岸沿いと心をクリーンナップ(気持ちいい) ⑤合同合宿していただいた修道FCさんとの別れ😢2日間、ありがとうございました。琵琶湖コンファレンスセンターさんもありがとうございました! 最高の施設とサービスでした(^^) ⑥ここからよく分かりません😆笑 何の合宿やねん!メチャクチャ装備も充実してるやないか! ⑦サーフィン🏄からの、、、バレー🏐??何でやねん!サッカー⚽️しろー👊 こんな能登川FCですが、サッカーも�

https://www.instagram.com/p/Cvm5asVBpkl/

0 件のコメント:

コメントを投稿