メニュー

2023/08/21

8/19(土)U-12能登川FCは仰木SCサッカー大会に参加させていただきました⚽️ 猛暑の中、試合の連続ですが、 この夏にどこまでやったかが 秋の公式戦の結果につながります。 暑い中、試合の終盤でも走り勝つ体力 体力が削られる試合の終盤でも発揮できる技術 試合の状況を認知・判断して実行できる能力 対戦相手や審判、関係する全ての方に感謝する気持ち どれも大事ですね。 ただ単に試合に勝てば良いというものではない。 これらを実践できるため、この夏の活動をやり切り、 9-10月の公式戦は選手一人一人が 自分自身のため、そしてチームのために全力でプレーする姿をみせてほしいなと思います。 期待しています(^^) 招待いただきました仰木SCさん、 対戦いただきましたチームの皆様、 ありがとうございました! そして�

https://www.instagram.com/p/CwND6MUS4tM/

0 件のコメント:

コメントを投稿