メニュー

2023/08/10

8/6(日)U-12能登川FCはアミティエ東播磨さん主催の交流戦に参加させていただきました⚽️ アミティエ東播磨さん、アミティエ京都さん、対戦いただきましてありがとうございました。 また、交流お願いいたします。 強豪と戦えることに喜びを感じながら、 一つ一つ学んでいこう! 相手が強いから頑張るのではなく、 巧さを真似る。 がんばって負けたけど失点が減ったと喜ぶのではなく、対等に戦い、勝つためにどうプレーを変えるか? そうすると、 日々の練習で取り組むべきことも見えてくる。 後期のブロックリーグ 全勝で終えて、勢いに乗って 決定戦を迎えよう! そして、 全員で県大会出場を決める⚽️ これがU-12能登川FCの有言実行ストーリー(^^) やるしかないでしょ👊

https://www.instagram.com/p/Cvw7ldshMtf/

0 件のコメント:

コメントを投稿