メニュー

2023/07/09

7/8(土)サッカーというスポーツの考え方と題しまして、國領一平さんの講演会を開催しました⚽️ 『認知』→『判断』→『実行』のプロセスの中で『実行』部分も重要だけど、 その前の大切なことを伝えていただきました。 選手も保護者さんもコーチも参加型の講演会で、色々な質問や意見を出してもらい、理解も深まりましたよね(^^) 次は少し深掘りして、 具体的な動きを中心に講演会しましょうか? コメダ珈琲で作戦練りましょう😆 國領一平さん、ありがとうございました! また、能登川FCのサポーターズの皆さま、準備や後片付け、運営などご協力ありがとうございました。 近隣のチームからのたくさんのご参加もありがとうございました(^^)

https://www.instagram.com/p/CudWdBUB4cW/

0 件のコメント:

コメントを投稿