メニュー

2023/07/02

7/2(日)猛暑です☀️ Next!(ネクスト)のメンバーとともにフットサルコートでひと汗流しました(^^) 中学3年生最後の公式戦に向けて シュートを磨きました⚽️ 1対1でかわしてからの素早いシュート。完全にかわしきらなくても、 半分ずらせたらシュートしよう! 浮き球の処理からの素早いシュート。 これは落下点に入りますが、トラップ後のボールの置きどころが大事。 すぐに踏み込んでシュートできる位置にボールを置こう。 中学生と対戦するため、駆けつけてくれたコーチ陣の皆様、ありがとうございました😊 今度、コーチングスタッフ全員で 軽くフットサルして、 そのまま🍺行きますか?(^^)

https://www.instagram.com/p/CuMQgJQBt93/

0 件のコメント:

コメントを投稿