メニュー

2023/07/17

7月17日(月) 能登川TM 2年生9人1年生1人の 10名で参加しました‼️ リブラ五個荘 4-0 ○ 北野SC 1-2 ● リブラ五個荘 3-7 ○ 北野SC 5-0 ○ この猛暑の3連休 中には3日間 TMのメンバーもいましたが、スタミナありすぎ🤭 試合でもずっと走ってる 誰を出してもサッカーができてる⚽️ 今週、練習全然できていないのに試合の中で 自分たちで考え、プレーできています👌 すごい👍 子供たちはもうすぐ夏休み☀️ 夏休みでどれだけ成長できるかな⁉️笑 充分 成長してますが🤭笑 対戦いただきました @libra_gokasyo_u8 さん @kitanosc さん ありがとうございました😊 是非、今後もTMよろしくお願い致します🙇‍♂️ また保護者の方、兄弟の方も 暑い中、応援から写真撮影までありがとうございます😭 南小学校の裏には猪子山があり綺麗に写ってま

https://www.instagram.com/p/CuycKwkh9KF/

0 件のコメント:

コメントを投稿