メニュー

2023/07/17

7/16(日)U-11全農杯1次予選⚽️ 良いチームばかりと対戦する1次予選。 すべてが厳しい試合となりました。 1試合目は久しぶりの公式戦で ガッチガチ(^^) 緊張で硬くなっている選手もいましたが、相手が中盤からの攻撃が上手く、 ピルドアップの仕方は見習うところがありました。 2試合。セットプレーからの得点で勢いをつけ、攻撃する意識が高勝ったと思います。ただ、12分のうちに得点するにはもっともっとシュートが必要。 チャンスを逃さないため、バイタルエリア付近では常にゴールを意識しよう! 3試合目。猛暑の中、体力も限界の頃。 相手の方が味方を認識して、お互いの距離が良く、上手くパスを繋げていました。ボールを受ける前に次のプレーを判断して方向を変えたり、フェイント入れたり。 能登川FCの選手は自分�

https://www.instagram.com/p/Cuy3kmpBGRi/

0 件のコメント:

コメントを投稿