メニュー

2023/07/29

7/29(土)能登川FCの 1年生は玉園FCさんとの合同練習を 行いました⚽️ 猛暑の中、玉園FCの1年生の皆様、 楽しめましたか?(^^) いつもと違うメンバーでの交流は 面白いですよね。 また、一緒にやりましょう😊 5年生は全農杯2次予選でのプレッシャーから解き放たれて、、、(^^) いつものゆるキャラに戻っています🐶 ただ、先をみて準備します。 県大会で見据えるは、 あの超強豪チーム。 今はどれくらいの差がある? どんなプレーや強度の差なのか? 12月の県大会でそのチームに勝つためには、何を身につける? どのレベルまで? そのためにチームとして何をする? そのために自分は何をどこまでやるのか? 目指す姿からバックキャストして イメージできれば、 あとは自分を裏切らずにやるだけ。 『努力』となると続かないので

https://www.instagram.com/p/CvSLbGFhDnS/

0 件のコメント:

コメントを投稿