メニュー

2024/01/24

能登川FC 火曜日ナイター練習 in ヴォーリス学園浅小井校地 人工芝グラウンド 2月末まで監督がトレーニング担当します⚽️ トレーニングの狙いは 『相手の逆をとる動きの習得』と『試合終盤でも能力発揮するための心身の強化』とします。 このため、最初から最後まで全員が動きっぱなしのトレーニングにしました。 最後まで皆、集中してトレーニングできていたと思います。 課題は相手をかわしたり、抜いたりする時に使える技のバリエーションの少なさ。 ドリル練習的なドリブル練習をして、出来たつもりになっているが、1対1などの対人で使えない。 こうなると、試合では武器にならない。 みんなは色々な技を学んでいるはず。対人練習や試合で使ってみて自分の武器を増やしてください。試合で使うためのトレーニングを�

https://www.instagram.com/p/C2e_OWgBQzr/

0 件のコメント:

コメントを投稿