メニュー

2024/01/07

1/5(金) in 能登川アリーナ 能登川FC &Next!(ネクスト)OB会を開催しました⚽️ 現在の高1メンバーを中心に集まりました。 中体連優勝、プロサッカー選手を目指す者もいる 勉強とスポーツの両立を体現している仲間です。 とにかく、少年サッカー時代から苦楽をともにした仲間と再び集まってするサッカーは面白いですね(^^) 高校生になっても、 プレーのクセや強みは変わりませんね(^^) 今回は急な企画だったので、試合のため参加できなかった メンバーもいました。申し訳なかったです。 毎年、新年の1/3頃に開催できるように企画しますね。 今回、OB会の最後にみんなに伝えたこと。 将来、社会人となった時に自分は何者になりたいのか? 何で稼いでるか? プロサッカー選手を目指す者もいれば、料理人、建築家(設計士)、医

https://www.instagram.com/p/C1zHUV9BFW5/

0 件のコメント:

コメントを投稿