メニュー

2024/01/16

1/6(土)U-11ブロックリーグ最終節 能登川メテオ 2部昇格↗️ 能登川ステラ 3部残留➡️ 能登川メテオは選手権大会で県大会出場を決めているので、1位で2部昇格は通過点。 目指すプレーイメージを2段上げて、強度や質にこだわって取り組んでいきましょう! 能登川ステラはまずは基本プレーの質向上。 上手い選手と同じようにドリブルやパスができているつもりでも、ボールタッチが雑だったり、パスがズレたりしています。活躍している選手はここをサボらない。 それからサッカーIQの向上。 足元の技術もついてきた選手。周りの状況の認知、最適プレーの判断を慌てずできることを目指そう。 これができる選手はパスを出そうとして、相手がパスカットに来たからやっぱりやーめた!ができる。 ボールは時限爆弾💣じゃない�

https://www.instagram.com/p/C2KdyJnhFWg/

0 件のコメント:

コメントを投稿