メニュー

2024/01/26

1/20(土)能登川FCストライカー塾を開催⚽️ 3〜5年生を対象に学年横断型トレーニングを実施 ゴール前(ペナルティエリア付近)の攻防に絞って レベルアップに取り組みました(^^) 2024年度は監督による学年横断型のストライカー塾を 通常活動に組み込みます。 学年毎の練習に加えて、GKトレーニング、ストライカー塾などで上手い先輩、後輩のプレーからも刺激を受け 成長を加速させよう! 最近、OBがよく来てくれますが、 あの時コーチからこんなこと言われたことが嬉しかったとか、コーチのこんな練習が面白かったとか話してくれます。 よく覚えてるなぁと感心します。 逆に悔しかったことや辛かったこと、コーチからの傷つく言葉なんかも覚えているんだろうなぁ。 コーチはサッカーIQも重要ですが、EQも高めないといけない�

https://www.instagram.com/p/C2kRNQIhsND/

0 件のコメント:

コメントを投稿