メニュー

2023/05/08

5/7(日)GW最終日 能登川FC &Next!(ネクスト)は豪雨の中、屋根付きの多目的広場でサッカー⚽️を楽しみました(^^) 4月末から5日の連休にかけて、 連日の能登川カップや交流戦、 チーム内トレーニングマッチ、 BBQなど休みなく活動やり過ぎましたね。 結構、選手も保護者さんもコーチ陣も へとへと感ありますよね。 ここ数年で活動強度を高めて、 確かにチームとしてレベルアップはしてきましたが、しっかり休むことも大事。 程良くOFFも入れていきます。 このGWは何が面白かったかというと やはり能登川カップのリレーかな。 ただ走るだけ。 能登川FCだけ、ただひたすらバトンパスの練習していて、サッカーの試合は最下位だったU-11..... ポジティブにとらえると、パトンパスの練習は自分たちだけで始めて、 集中してやれていま�

https://www.instagram.com/p/Cr-8pMbhm_N/

0 件のコメント:

コメントを投稿