メニュー

2023/05/28

5/27(土)U-12ブロックリーグ2部 第2節 暑い中での試合となりましたが、 今日は結果は出せず。 『学び』の1日となりました。 1試合目は、先週と動きの違う相手に ボールを支配させて、ボールを奪ってからはカウンターで急ぎ過ぎて、ボールを失うパターン。 途中蹴り合いの試合になりましたが、浮き球の処理、ミドルキックの精度ともに技術で負けていたかなぁ。 ただ、チャンスもたくさん作れ、あとはフィニッシュ! 2試合目はボール保持は互角。 1対1も負けていない。 ただバイタルエリアでの落ち着き、 フィニッシュまで持っていくチームとしてのアイデア💡が相手の方が1枚上手でした。 2試合通じてみると、20分ハーフを最いつも後まで走りきれない選手もおり、 体力もあるけど、自チームのペースでプレーできていないから�

https://www.instagram.com/p/CsyDa1DhVyg/

0 件のコメント:

コメントを投稿