メニュー

2023/05/05

5/3(水祝)GW恒例のU-12能登川カップを開催しました🏆 優勝 KONAN UNITED FC 準優勝 能登川FC 第3位 安土スーパーヒーローズ 敢闘賞 豊栄クラブジュニア リレー 優勝 能登川FC 決勝戦は惜しくもPKで敗退。 優勝していたらBBQの味も格別だったのですが、、、 リレーは優勝🏆 足は速い。足は(^^)笑 GWの最中にお出かけも行かず、 能登川カップに参加いただきましたチームの皆様、盛り上げていただき、ありがとうございました。 今回参加いただきましたチームの皆様を能登川サマーカップにご招待しますので、それぞれが成長して、もう一回対戦しましょう! では、良いGWをお過ごし下さい(^^)

https://www.instagram.com/p/Cr03IVwhVLh/

0 件のコメント:

コメントを投稿