メニュー

2023/05/06

5/6(土)U-11ブロックリーグ入替戦 2勝により、2部確定👍 課題盛りだくさんにつき、 1つ1つレベルアップして、1部入りを目指そうね。 今日はその第一歩。 攻めていてもなかなか得点できない時にどう打開するか? このまま引き分けても良いかな〜 それとも1点とって勝ちたいのか それとも1点とって勢いつけて 点差をつけて勝ちたいのか? 1人だけそう思って試合するのではなく、チームとしての共通の狙い。 コートの中でプレーしている選手たちが自分たちで共有の狙いを持って 仕掛けたり、我慢したりできるチームになろう。 『やる気スイッチ』なんてありません。 ご褒美でつられたやる気はすぐ消えます。 ①素直にコーチの話をきけるか 良いアドバイスをされても 素直に聴く姿勢がなければ無意味。 逆に聴く姿勢が出来て�

https://www.instagram.com/p/Cr5KFFzhvQP/

0 件のコメント:

コメントを投稿