メニュー

2024/03/20

3/20(水祝)U-7能登川FC U-7能登川カップを開催しました⚽️ この3月で引っ越しする T君のためのお別れ会を兼ねたカップ戦 荒天でも開催できるように屋根付きの会場で行いました! 強風、ヒョウの降る中、1年生のみんなが頑張りました。 T君の能登川イエローが見事に優勝🏆 大会MVPも獲得❗️ キッズから共にサッカーをしてきた仲間 もっと一緒にサッカーしたかったけど、 笑顔で送り出します! そしていつか少年サッカーの全国大会で会おう🫵 寒い中、能登川カップに参加いただきました米原JFCさん、安土SHさん、玉園さん、ありがとうございました。 また、能登川FCの保護者の皆さん、カップ戦運営ありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/C4vWDIvBgEp/

0 件のコメント:

コメントを投稿