メニュー

2024/03/18

3月17日(日)午後 2023年度 能登川FC卒団式 in 能登川コミセンホール 能登川FC会則に則り、監督の歌🎤からスタート❗️ 4〜5年生の期待を超えたパフォーマンス😆 そして、今までの活動を振り返る卒団記念ビデオ📹 素晴らしい企画・運営ありがとうございました! コーチや監督からは、 当日ひとりひとりにメッセージをお伝えしました。 今後への期待をたくさん伝えましたが、 うまくいかないこともあります。 中学となってもまだまだ自分だけでは解決できないこともあります。 困った時、悩んだ時はお父さん、お母さんや能登川FCのコーチや監督に相談してくださいね。 それにしても、卒団選手たちに貰ったこの似顔絵(^^) 卒団取り消しやー笑 次のステージに向けて、前を向いて進んでください。 卒団おめでとう!

https://www.instagram.com/p/C4odRA4hwgE/

0 件のコメント:

コメントを投稿