メニュー

2024/03/25

3/20(水祝)U-12能登川FC 卒団式は終わりましたが、まだまだ活動は続きます(^^) カミナリ時々アラレ&ヒョウのため、 途中中断もありつつ、U-12アドバンスカップやり切りました! 結果、2位トーナメント優勝🏆 また一つトロフィー増えましたね(^^) 3〜4年生の時は負けてばかりのチームでした。 成長度はNo.1 自信を持って、中学でもプレーしよう! ボール⚽️が5号球になり、 コートが2倍の広さになり、 11人制になり、、、 そのうち、髪型とか気にし出して色気付いてくる。 男子は声が低くなり、監督やコーチより大きくなる(^^) 今後の成長が楽しみ😊 主催のいただきましたアドバンスさん、いつもありがとうございます😊 また、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。 保護者の皆さんも荒天の中、応援あり�

https://www.instagram.com/p/C46eKaFB4WQ/

0 件のコメント:

コメントを投稿