メニュー

2023/10/09

10/9(月祝)スポーツの日 決定戦まであと少し。 U-12能登川FCは最終調整の位置付けで、素晴らしいチームの皆さんと対戦させていただきました(^^)⚽️ FCジュニオール滋賀さん、リブラ五個荘FC、仰木SCさん 強度の高いチームと戦わないと 出現しない『アレ』も何度か見られましたが、意識してプレーすることで克服することができました! また、今回の切り札の『コレ』と『ソレ』も試しましたが、この強度になると、素早い判断とオフザボールの時の駆け引きが極めて重要となることも分かりました。 決定戦前のため、隠語ばかりですみません(^^) 素早い判断 ボールコントロールの精度 パスの精度 身体の入れ方 相手よりも一歩早い動き出し 味方も自分も活かすアイデア ゴールへの嗅覚 何より勝ちたいという気持ち ロジカルでは�

https://www.instagram.com/p/CyLbvwtB-Jd/

0 件のコメント:

コメントを投稿